### ■非戦闘系
2d+{冒険者}+{器用B}>=? 器用
2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 敏捷
2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 筋力
2d+{冒険者}+{知力B}>=? 知力/弱点隠蔽
2d+{冒険者}+{精神B}>=? にらみつける
2d+{レンジャー技巧}>=? レンジャー技巧
2d+{レンジャー運動}>=? レンジャー運動
2d+{レンジャー観察}>=? レンジャー観察
2d+{アルケミスト知識}>=? アルケミスト知識

### ■魔法系
//魔力修正=0
2d+{魔動機術} 魔動機術行使

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
2d+{命中1}+{命中修正}>? 命中/銃
x2 2d+{命中1}-2+{命中修正}>? 命中/銃/ファニング
k10[10]+{追加D1} 与ダメ/即応
k20[10]+{追加D1} 与ダメ
k20[9]+{追加D1} 与ダメ/クリバレ
x2 k20[9]+{追加D1} 与ダメ/クリバレ/ファニング
k30[10]+{追加D1} 与ダメ
k30[9]+{追加D1} 与ダメ/レーザー
x2 k30[9]+{追加D1} 与ダメ/レーザー/ファニング
k0[13]+{追加D1} 回復
k10[13]+{追加D1} 回復/活性
x2 k10[13]+{追加D1} 回復/活性/ファニング

2d+{命中3}+{命中修正}>? 命中/ダガー
k3[12]+{追加D3} 与ダメ

### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗
2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗
2d+{回避1}+{回避修正}>=? 回避

### ■薬品系
k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングP
c{レンジャー観察} 魔香水
k10[13]sf4+{レンジャー技巧} 救命草
k0[13]sf4+{レンジャー技巧} 魔香草

### ■能力値
//器用度=30
//敏捷度=30
//筋力=14
//生命力=18
//知力=25
//精神力=30
//器用度増強=1
//敏捷度増強=1
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=1
//精神力増強=2
### ■技能レベル
//冒険者レベル=10
//シューター=10
//マギテック=9
//レンジャー=9
//アルケミスト=1

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})

//冒険者={冒険者レベル}

//レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}
//レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}
//レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}
//アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}

//魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}

//命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2)
//追加D1=({魔動機術}+3+1)


//命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//追加D3=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)

//回避1=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)