### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+11+4 スカウト運動 2d+11+2 スカウト観察 2d+11+8 セージ知識 2d+9+8+1 魔物知識 2d+9+8+1+2 バード見識 2d+15+8 ライダー運動 2d+2+2 ライダー観察 2d+2+8 ライダー知識 2d+2+8 魔物知識 2d+2+8+2 アルケミスト知識 2d+5+8 ジオマンサー観察 2d+2+8 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+24 ダメージ k10[{魔法C}]+24+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k10[13]+24+{回復量修正} 回復量 k20[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 回復量 k40[13]+24+{回復量修正} 賦術 2d+13 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ