### ■非戦闘系 2d6+2+3 冒険者+器用 2d6+2+3 冒険者+敏捷 2d6+2+1 冒険者+筋力 2d6+2+2 冒険者+知力 2d6+5 レンジャー技巧 2d6+5 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+5+{命中修正} 命中力/エペ k6[10+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+0+{命中修正} 命中力/エペ k6[10+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ