### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 《①サニティ》精神状態を平常に戻す /MP3/対象:1体X/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-3 2d+{神聖魔法} [神聖魔法行使] ------- 《①バニッシュ》蛮族とアンデットに悪影響を与える /MP3/対象:1A(5体)/射程:2/起点指定/時間:様々/抵抗:消滅 2d 『バニッシュ影響表1-260』 :MP-3 2d+{神聖魔法} [神聖魔法行使] ------- 《①フィールド・プロテクション》被ダメ-1 /MP2/対象:1A(5体)/射程:術者/--/時間:18r/抵抗:必中 :MP-2 2d+{神聖魔法} [神聖魔法行使] ------- 《②アウェイクン》気絶・睡眠・放心状態から覚醒させる /MP5/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:任意 :MP-5 2d+{神聖魔法} [神聖魔法行使] ------- 《②キュア・ウーンズ》k10で回復 /MP3/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-3 2d+{神聖魔法} [神聖魔法行使] k10[13]+{神聖魔法} [キュア・ウーンズ] ------- 《②ディテクト・フェイス》信仰する神の名を質す /MP4/対象:1体全/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-4 2d+{神聖魔法} [神聖魔法行使] ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=16 //筋力=8 //生命力=11 //知力=22 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //プリースト=2 //スカウト=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)