### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+5 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+1 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+1 ライダー運動 2d+6+4 ライダー観察 2d+6+1 ライダー知識 2d+6+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ダークハンター知識 2d+1+1 ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 奈落魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+3+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+3 操気 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/全手動物理型パイルシューター"KNOCKIN'DOOR"[刃][魔]1H騎 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃][魔][刃] k42[8+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/全手動物理型パイルシューター"KNOCKIN'DOOR"[刃][魔]1H騎 2d+14+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k42[8+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈アビスナイフ加工のピラー〉[刃]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k13[8+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スルーピック〉[刃][打]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃][打] k13[8+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ピック〉[刃][打]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃][打] k7[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ウォーターバルーン〉1H 2d+13+{命中修正} ダメージ[魔] k0[-+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力/最大値 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ