### ■非戦闘系 2d6+5+2 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+4 冒険者+知力 2d6+5 セージ知識 2d6+8 ウォーリーダー先制 2d6+10 ウォーリーダー先制(知)(【陣率:軍師の知略】使用) 2d6+6 魔物知識(とんがり帽子+セージ) 2d6+10 先制力 ### ■魔法系 2d6+7 操霊魔法行使 k0[10]+7 ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+7 半減/操霊魔法 k0[13]+7 回復量/操霊魔法 確定で4点のMP奪取(吸精/接触/抵抗:必中/主動作) 精神力ボーナス回数までしか行えない ### ■武器攻撃系 2d6+1 命中力/クォータースタッフ k14@(12)#0 ダメージ/クォータースタッフ ### ■抵抗回避 2d6+7 生命抵抗力 2d6+8 精神抵抗力 2d6 回避力 ### ▶▶怒涛の攻陣Ⅰ     10秒(1R)の間、自分以外の物理ダメージ+1  陣気コスト+1 ▶▶怒涛の攻陣Ⅱ:旋風  10秒(1R)の間、自分以外の命中力+1     陣気コスト+1 ▶▶怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃  10秒(1R)の間、自分以外の物理ダメージ+1、命中力+1 陣気コスト+1 △陣率:軍師の知略   消費:なし      先制判定をウォーリーダー技能+知略ボーナス+1で行える。 ▶▶陣率:効力亢進Ⅰ   消費:陣気コスト-3  10秒(1R)の間、魔法ダメージor回復力+4 1度効果を発揮すると失われる ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ