//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+34+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+36+{精神抵抗修正} 回避/フェング 2d+24+{回避修正} 回避/宝珠 2d+29+{回避修正} 回避/テックアイヴィー 2d+30+{回避修正} 回避/ネイチャーアイヴィー 2d+30+{回避修正} 回避/オーケストラアイヴィー 2d+30+{回避修正} 回避/タクティクスアイヴィー 2d+30+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/スリーハンドアルキオン(フェング) 2d+33+{命中修正} ダメージ/スリーハンドアルキオン(フェング) 2d6+41+{打撃修正} 命中力/アルケミーガン(テックアイヴィー) 2d+32+{命中修正} ダメージ/アルケミーガン(テックアイヴィー) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/ドルイドシンボル(ネイチャーアイヴィー) 2d+28+{命中修正} ダメージ/ドルイドシンボル(ネイチャーアイヴィー) 2d6+25+{打撃修正} 命中力/妖精の指揮杖(オーケストラアイヴィー) 2d+32+{命中修正} ダメージ/妖精の指揮杖(オーケストラアイヴィー) 2d6+23+{打撃修正} 命中力/魔神の戦旗槍(タクティクスアイヴィー) 2d+30+{命中修正} ダメージ/魔神の戦旗槍(タクティクスアイヴィー) 2d6+28+{打撃修正} 真語・操霊・神聖・深知魔法 2d+32 魔動機術 2d+24 森羅魔法 2d+28 妖精魔法 2d+26 召異魔法 2d+30 [主][補][準]賦術15レベル/精神抵抗力/26(33) ### ■パラメータ