### ■非戦闘系 2d+{スカウト技巧}+(+0) スカウト技巧◆隠蔽/スリ/変装/解除/罠設置 2d+{スカウト運動}+(-4) スカウト運動◆尾行/登攀/受身/隠密/軽業【金属鎧】 2d+{スカウト運動}+(+0) スカウト運動◆先制 2d+{スカウト観察}+(+0) スカウト観察◆地図/足跡/聞耳/危険/異常/探索 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+(+0) 生命抵抗力/毒病無効 2d+{精神抵抗}+(+0) 精神抵抗力/毒病無効 2d+{回避1}+(+0) 回避力 2d+{回避1}+(+1) 回避力/フライヤー ### ■宣言特技 >>フライヤー【3】、タゲサ【2】 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+(+0) 命中/ノーザンファングマトック[棒] 2d+{命中1}+(+2-2) 命中/ノーザンファングマトック[棒]/フライ+タゲサ/岩脈   2d+{命中2}+(+0) 命中/ノーザンファングマトック[鎚] 2d+{命中2}+(+2-2) 命中/ノーザンファングマトック[鎚]/フライ+タゲサ/岩脈 - k29[(12)]+{追加D1}+(+0)+0  ダメ/ノーザンファングマトック[棒] k29[(12)]+{追加D1}+(-3)+0  ダメ/ノーザンファングマトック[棒]/薙ぎ k29sf6[(12)]+{追加D1}+(+0)+0 ダメ/ノーザンファングマトック[棒]/岩脈   k34[(10)]+{追加D2}+(-3)+0  ダメ/ノーザンファングマトック[鎚]/薙ぎ k34sf6[(10)]+{追加D2}+(+0)+0 ダメ/ノーザンファングマトック[鎚]/岩脈 - ### ■魔法系 2d+{魔動機術}+(-4) 魔動機術行使/金属鎧 2d+{森羅魔法}+(-4) 森羅魔法行使/金属鎧 - k10[(10)]+{森羅魔法} ダメージ/森羅魔法 k20[(10)]+{森羅魔法} ダメージ/森羅魔法 k10[(13)]+{森羅魔法}h 半減/森羅魔法 k20[(13)]+{森羅魔法}h 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=22 //筋力=20 //生命力=12 //知力=13 //精神力=23 //器用度増強=1 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //マギテック=1 //ドルイド=4 //スカウト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)