### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+0 冒険者+知力 2d+13+10 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+10 セージ知識 2d+9+10+1 アルケミスト知識 2d+5+10 ウォーリーダー先制 2d+1+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+10 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k30[10]+22+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+15+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+15+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+23+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+23+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+23+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+23+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+11+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ