### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+(({生命力}+{祝福})/6)+{タフパ}>=? 生命抵抗力 タフパワー 2d+{冒険者}+(({精神力}+{祝福})/6)+6+{タフパ}>=? 精神抵抗力 月光の守り タフパワー 2d+{拳闘}+(({敏捷度}+{祝福})/6)+2+1+{風切り布}+{回避}>=? 回避力 ミモレ 鹿 風切り布 k10[10]+{拳闘}+(({筋力}+{祝福})/6)+2+{VW}+{追加D} ダメージ/ブレードスカート 🐻 VWA ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+(({器用度}+{祝福})/6)>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+(({敏捷度}+{祝福})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+(({筋力}+{祝福})/6)>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+(({筋力}+{祝福}+2)/6)>=? 冒険者+筋力/採掘判定/怪力の腕輪装備 2d+{冒険者}+(({知力}+{祝福})/6)>=? 冒険者+知力 2d+{冒険者}+(({知力}+{祝福}+2)/6)>=? 冒険者+知力/平準装備 2d+{斥候}+(({器用度}+{祝福})/6)>=? スカウト技巧 2d+{斥候}+(({敏捷度}+{祝福})/6)+1>=? スカウト運動 アビス 2d+{斥候}+(({知力}+{祝福})/6)>=? スカウト観察 2d+{斥候}+(({知力}+{祝福}+2)/6)>=? スカウト観察/平準装備 k0[13]sf4+{野伏}+(({器用度}+{祝福})/6) 魔香草 2d+{野伏}+(({知力}+{祝福}+2)/6)>=? レンジャー観察/平準装備 2d+{賦術}+(({知力}+{祝福}+2)/6)>=? アルケミスト知識/平準装備 2d+{賦術}+(({知力}+{祝福})/6)>=? 賦術行使 ### ■先制 2d+{斥候}+(({敏捷度}+{祝福})/6)+1+2>=? スカウト運動 アビス イニブA ### ■補助動作 キャッツアイ、マッスルベアー、ガゼルフット :MP-9 スマルティエの風切り布を使用 :風切り布=2 風切り布終了 :風切り布=0 ターゲットサイト :タゲサ=1 :MP-2 ターゲットサイト終了 :タゲサ=0 ヴォーパルウェポンB :VW=1 :赤B-1 ヴォーパルウェポンA :VW=2 :赤A-1 クリティカルレイB :金B-1 パラライズミストA :緑A-1 ヒールスプレーA :緑A-2 ### ■宣言特技/主動作 〇《変幻自在Ⅰ》 💬《鎧貫きⅡ》を宣言して、 〇《変幻自在Ⅰ》 💬《一撃万破・鉄砂崩拳》、主動作で《鉄砂拳響》。対象は〇〇 ### ■武器攻撃系 2d+{拳闘}+(({器用度}+{祝福})/6)+1+{風切り布}+{タゲサ}+{命中}>? 命中力/パワーアンクル 命中強化Ⅰ 🐈 風切り布 k28[(9+1)]+{拳闘}+(({筋力}+{祝福})/6)+1+1+2+{VW}+{追加D}#+0 ダメージ/パワーアンクル 武器 習熟A 🐻 VWA 鎧貫きⅡ※防護点半減/クリティカル時防護点無視 k28[9]+{拳闘}+(({筋力}+{祝福})/6)+1+1+2+{VW}+{追加D} ダメージ/パワーアンクル 武器 習熟A 🐻 VWA 2d+{拳闘}+(({器用度}+{祝福})/6)+1+1+1+{風切り布}+{タゲサ}+{命中}>? 命中力/鉄砂剛拳 命中強化Ⅰ 武器修正 🐈 風切り布 k15[12]+{拳闘}+(({筋力}+{祝福})/6)+1+2+{VW}+{追加D} ダメージ/鉄砂剛拳 習熟A 🐻 VWA 2d+{拳闘}+(({器用度}+{祝福})/6)+1+1+1+{風切り布}+{タゲサ}+{命中}>? 命中力/鉄砂拳響 命中強化Ⅰ 武器修正 🐈 風切り布 k15[12]+{拳闘}+(({筋力}+{祝福})/6)+1+{拳闘}+2+{VW}+{追加D} ダメージ/鉄砂拳響 習熟A 響 🐻 VWA k15[13]+{拳闘}+(({筋力}+{祝福})/6)+1+{拳闘}+2+{VW}+{追加D} ダメージ/一撃万破・鉄砂崩拳 習熟A 響 🐻 VWA ### ■バフ系・その他 ブレスⅡ :祝福=6 :HP^+6 :HP+6L :MP^+6 :MP+6L ブレスⅡ解除 :祝福=0 :HP^-6 :HP+0L :MP^-6 :MP+0L 戦闘終了時リセット :防護点=2 :VW=0 :命中=0 :回避=0 :追加D=0 :風切り布=0 :タゲサ=0 HP汚染 :HP汚染+5 :HP^-5 :HP+0L MP汚染 :MP汚染+5 :MP^-5 :MP+0L 休息による汚染からの回復 :HP汚染=0 :MP汚染=0  ### ■能力値 //器用度=32+1 //敏捷度=26+1 //筋力=16 //生命力=30 //知力=10 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //冒険者={冒険者レベル} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)