### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+0 冒険者+生命 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+3 冒険者+精神 2d+10+6 スカウト技巧 2d+10+3 スカウト運動 2d+10+4 スカウト観察 2d+10+3 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ダークハンター知識 2d+10+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+5+3 〈救難草〉 k50+5+3 〈魔香草〉 k0+5+3 〈ヒーリングポーション〉 k20+5+3 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+6 操気 2d+16 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ソリフェラム1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/"のろまな"デーモンスレッシャー1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k34[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/"差別の"タイタンフレイル2H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k52[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-16+{回避修正} ### ■アイテム k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション k10[13]+{レンジャー技巧} 救命草 k50[13]+{レンジャー技巧} 救難草 k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草 k10[13]+{レンジャー技巧} 魔海草 ### ■能力値 //器用度=18 //知力=19 //器用度増強=0 //知力増強=1 ### ■技能レベル //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}