2d+5+{魔力修正}+{行使修正}>0 フィールド・プロテクション/MP2/1エリア(半径3m)/5/3分(18ラウンド)/ :MP-2 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}>0 キュア・ウーンズ/MP3/一括行使 :MP-3 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}>0 アウェイクン/MP5/10m/ :MP-5 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}>0 スター・ガイド/MP3/術者/ :MP-1 怒涛の攻陣I 発生させる物理ダメージ+1 :保存食-1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+1 冒険者+筋力 2d+2+1 冒険者+知力 2d+2+3 セージ知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+2+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=11 //筋力=9 //生命力=20 //知力=18 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //プリースト=2 //セージ=1 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=26 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=4 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=11 //筋力=9 //生命力=20 //知力=18 //精神力=17 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //プリースト=2 //セージ=1 //ウォーリーダー=2 //聖職者=5 //旅先案内人=3 //筆写人=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=26 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}