### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ベク・ド・フォコン[打][刃]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ベク・ド・フォコン[打][刃]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k52[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ソリッドヒール[打]1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=25+2 //敏捷度=30+1 //筋力=24 //生命力=24 //知力=20 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //マギテック=7 //エンハンサー=3 //ライダー=7 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=6 //ハウスキーパー=4 //バトラー=3 //コック=2 //テイラー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=60 //最大MP=39 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ベク・ド・フォコン[打][刃] //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+-1) //威力1=37 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ベク・ド・フォコン[打][刃] //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+-2) //威力2=52 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=ソリッドヒール[打] //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+-1) //威力3=15 //C値3=11 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護1=0