### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 ライダー運動 2d+3+1 ライダー観察 2d+3+3 ライダー知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/エペ1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ジャベリン1H投 2d+4+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=15+2 //敏捷度=9 //筋力=10+2 //生命力=22 //知力=21 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //フェンサー=3 //フェアリーテイマー=5 //エンハンサー=1 //ライダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //FAI={フェアリーテイマー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=37 //最大MP=34 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=エペ //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=6 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ジャベリン //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力2=10 //C値2=10 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)