///平目 2d6 *平目* ///剥ぎ取り 2d6+1 *平目+トレジャーハント* ///冒険者 2d6+{レベル}+{器用} *冒険者+器用* 2d6+{レベル}+{敏捷} *冒険者+敏捷* 2d6+{レベル}+{筋力} *冒険者+筋力* 2d6+{レベル}+{知力} *冒険者+知力・危険感知判定(第六感)* ///レンジャー 2d6+{レンジャー}+{器用} *レンジャー技巧* 2d6+{レンジャー}+{敏捷} *レンジャー運動* 2d6+{レンジャー}+{知力} *レンジャー観察* ///セージ 2d6+{セージ}+{知力} *セージ知識* ///補正が入る探索判定 2d6+{レンジャー}+{知力}+1 *探索判定(レンジャー)+ひらめき眼鏡* 2d6+{セージ}+{知力}+1 *見識判定+ひらめき眼鏡* ///戦闘準備 2d6+{セージ}+{知力}+2 *魔物知識+叡智のとんがり帽子* 2d6+{ウォーリーダー}+{知力}+1 *先制判定(軍師の知略)* ///抵抗 2d6+{レベル}+{生命} *生命抵抗* 2d6+{レベル}+{精神} *精神抵抗* ///魔法行使判定 2d6+{コンジャラー}+{知力} *コンジャラー行使判定* ///攻撃判定・回復判定 k0+{コンジャラー}+{知力}@13 *アース・ヒール / スパーク* ///草を焚く k10+{レンジャー}+{器用}@13 *救命草を焚く* k0+{レンジャー}+{器用}@13 *魔香草を焚く* ///ゴーレム(ブラスウィング) 2d6+8 *生命抵抗(ブラスウィング)* 2d6+8 *精神抵抗(ブラスウィング)* 2d6+{インテンス}+8+4 *命中判定+究極の狙い(ブラスウィング)* 2d6+8 *火炎のブレス行使判定(ブラスウィング)* 2d6+6 *火炎のブレス(ブラスウィング)* 2d6+{インテンス}+6 *打撃点(ブラスウィング)* 2d6+{インテンス}+6+8 *打撃点+渾身攻撃(ブラスウィング)* 2d6+{インテンス}+7 *回避力(ブラスウィング)* 2d6+{インテンス}+7-3 *回避力-渾身攻撃(ブラスウィング)* ///ゴーレム(ボーンアニマル) 2d6+6 *生命抵抗(ボーンアニマル)* 2d6+6 *精神抵抗(ボーンアニマル)* 2d6+{インテンス}+6+4 *命中判定+究極の狙い(ボーンアニマル)* 2d6+{インテンス}+5 *打撃点(ボーンアニマル)* 2d6+{インテンス}+5 *回避力(ボーンアニマル)* ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=7 //筋力=13 //生命力=16+2 //知力=25 //精神力=24 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}