### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/軟弱なスパークル1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[12]+(11+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12]+(11+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12-1]+(11+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12]+(11+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/トラドール2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/〈鉄心之銃剣・丙〉2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ロングスピア1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ