### ■非戦闘系 2d6+4+2 冒険者+器用 2d6+4+2 冒険者+敏捷 2d6+4+3 冒険者+筋力 2d6+4+1 冒険者+知力 2d6+1+2 レンジャー技巧 2d6+1+2 レンジャー運動 2d6+1+1 レンジャー観察 2d6+1+1 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+3+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+3+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+2 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+6+{命中修正} 命中力/妖精(風)のヘビーボウ k27[(10+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精(風)のヘビーボウ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ