### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+5+4+1 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+3 セージ知識 2d+1+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈投げ〉2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈チェインスティック・カスタム〉[打]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[打] k16[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈パワーアンクル〉[打]1H# 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k20[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### 【ファイラステン古流ヴィンド派(双剣の型)】 《連風・虎視伏竜》敵の命中に対し命中を2回振り、2回のカウンターを行う。   《衝風・捨身相殺》自身の命中+2、相手の攻撃必中。   ▶△【ガゼルフッド】3Rまで、回避力判定+1。 :MP-3   1d*2 《クルードテイク》   ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ