### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+15 冒険者+敏捷 2d+17+15 冒険者+筋力 2d+17+9 冒険者+知力 2d+17+9 スカウト技巧 2d+15+15 スカウト運動 2d+15+15 スカウト観察 2d+15+9 レンジャー技巧 2d+15+15 レンジャー運動 2d+15+15 レンジャー観察 2d+15+9 セージ知識 2d+12+9 アルケミスト知識 2d+5+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/専用化神剣エタルド(魔法の発動体加工)2H 2d+36+{命中修正} ダメージ k70[10+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ