2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+4 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+4 冒険者+知力 2d6+11 先制力 2d6+11 スカウト技巧 2d6+11 スカウト運動 2d6+11 スカウト観察 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+7 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+10 真語魔法行使 k0[10]+10+1+2 ダメージ hk0[13]+10+2+4 半減 エネルギーボルト:MP5/1体/30m(射)/一瞬/半減/純エネルギー:威力10+魔力の魔法ダメージ ブラントウェポン:MP2/1体/30m(起)/18R/消滅:対象の発生させる物理ダメージ-4 ライト:MP1/任意の地点/30m(起)/3h/なし:半径10m以内を照らす ロック:MP1/物体1つ/接触/一瞬/なし:鍵を動かして施錠する センスマジック:MP1/物体1つ/30m(起)/一瞬/なし:魔法がかけられているか調べる ディスペルマジック:MP3/魔法1つ/30m(起)/一瞬/消滅:魔法の効果を失わせる ナップ:MP5/1体×/10m(起)/18R/消滅/精神効果(弱):対象を居眠りさせる バイタリティ:MP2/1体全/30m(起)/18R/任意:生命抵抗力判定+2 アンロック:MP2/物体1つ/接触/一瞬/消滅:鍵を開ける センスエネミィ:MP2/1体全/30m(起)/一瞬/消滅:対象の敵意を察知する パラライズ:MP3/1体/30m(起)/18R/消滅:命中or回避判定に-2修正 リープスラッシュ:MP7/1体/10m(起)/一瞬/半減/断空:威力20+魔力の魔法ダメージ ファミリア:MP15/接触点/接触/永続/なし:使い魔を作成し、使役する マーキング:MP2/物体1つ/接触/3日/なし:対象の方角と距離が分かるようになる ライトニング:MP7/任意の地点/30m(貫)/一瞬/半減/雷:威力20+魔力の魔法ダメージ ウェポンマスター:MP5/1体/30m(起)/18R/任意:対象に一時的に戦闘特技を与える ウォールウォーキング:MP3/1体全/30m(起)/18R/任意:対象は壁や天井を歩ける トランスレイト:MP2/術者/術者/18R/任意:文字の内容を直感的に理解できる ブラスト:MP6/接触/接触/一瞬/半減/衝撃:威力30+魔力の魔法ダメージ コンシールセルフ:MP15/術者/術者/一時間/任意:術者の存在を隠蔽する ハードロック:MP4/物体1つ/接触/永続/なし:物体の施錠を行う ファイアボール:MP8/半径3m・5/30m(射撃)/一瞬/半減/炎:威力20+魔力の魔法ダメージ レビテーション:MP6/術者/術者/18R/任意:空中を浮遊する :///// 2d6+16+1 命中力/魔闘拳エヴォルシア k23[10]+16+1+2+2+2+2+1 ダメージ/魔闘拳エヴォルシア(毒牙魔法ダメ込み) k30[13]+14+1+2+2 ダメージ/リビルディングフィスト 2d6+13 生命抵抗力 2d6+13 精神抵抗力 2d6+15+1 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ