### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+19 スカウト技巧 2d+7+10 スカウト運動 2d+7+11 先制 2d+7+11+4 スカウト観察 2d+7+19 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+11 レンジャー観察 2d+9+19 セージ知識 2d+9+19 魔物知識 2d+9+19+4 アルケミスト知識 2d+5+19 ウォーリーダー先制 2d+11+11 先制 2d+11+11+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+19 先制 2d+11+19+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+34+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+34+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+34+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+34+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+34+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+34+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+34+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+34+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+34+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+34+4+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+4+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+34+4+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+34+4+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+30+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+30+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+30+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+30+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+30+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+30+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+30+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+30+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+24 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ