[受] 命中力 ダメージ □ △ ≫ [探] 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/裁剣・曼殊沙華1H k35[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/裁剣・曼殊沙華1H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/裁剣・曼殊沙華2H k45[(9+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/裁剣・曼殊沙華2H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/魔槍・笹葉1H投 k22[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/魔槍・笹葉1H投 2d+{命中6}+{命中修正} 命中力/霊刀・千萱1H k22[(9+{C修正})]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/霊刀・千萱1H 2d+{命中5}+{命中修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 k0[(14+{C修正})]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中9}+{命中修正} 命中力/盟刀・一場春夢1H k35[(10+{C修正})]+{追加D9}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/盟刀・一場春夢1H 2d+{命中10}+{命中修正} 命中力/盟刀・一場春夢2H k45[(10+{C修正})]+{追加D10}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/盟刀・一場春夢2H 2d+{命中11}+{命中修正} 命中力/牙2H k11[(11+{C修正})]+{追加D11}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/牙2H 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/シルバーストーン1H投 k1[(12+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーストーン1H投 2d+{命中8}+{命中修正} 命中力/ウォースペード2H k23[(12+{C修正})]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウォースペード2H 2d+{命中7}+{命中修正} 命中力/M加工F強化「乗り物酔いの」炎嵐の盾(回避+1)1H k27[(12+{C修正})]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/M加工F強化「乗り物酔いの」炎嵐の盾(回避+1)1H 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗[受] 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力[受] 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力[受] 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力[受] 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力[受] :HP- [受] :HP+ [受] :MP- [受] :MP+ [受] :MP-3 [受] 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用[探] 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷[探] 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力[探] 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力[探] 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧[探] 2d+{スカウト運動} スカウト運動[探] 2d+{スカウト観察} スカウト観察[探] 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧[探] 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動[探] 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察[探] 2d+{セージ知識} セージ知識[探] 2d+{バード見識} バード見識[探] 2d+{ライダー運動} ライダー運動[探] 2d+{ライダー観察} ライダー観察[探] 2d+{ライダー知識} ライダー知識[探] 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識[探] □《必殺攻撃Ⅲ》威力表の全ての出目+1。クリティカル無効。 □《迫る刃に怯えよ・極》威力表の全ての出目+1。回避力+1。 □《殺し打ち・電光》攻撃を打撃属性に。威力表の全ての出目+1。命中時4点の自傷ダメージ。 □《パリィ&ブレイク》回避成功時に相手の回避-1 □《プランドリポスト》パリィ&ブレイク適用対象に対するダメージ+4 □《序伝・螺旋開花の型2.0》1H両武器について適用可能。2H攻撃後に1H武器+1Hアイテムに装備変更する □《線上を歩く者2.0》呪歌適用化で回避+1 □《言の葉は破れ散る2.0》呪歌適用化で抵抗+2 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+{賦術} 賦術 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 ### ■能力値 //器用度=42+1 //敏捷度=46+2 //筋力=27 //生命力=21 //知力=19 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=7 //バトルダンサー=1 //フェンサー=13 //マギテック=5 //フェアリーテイマー=2 //ドルイド=5 //デーモンルーラー=2 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=12 //バード=1 //ライダー=1 //アルケミスト=5 //ウォーリーダー=1 //貴族=4 //農夫=4 //料理人=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //BAT={バトルダンサー} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=92 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=裁剣・曼殊沙華 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=35 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=裁剣・曼殊沙華 //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=45 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器3=魔槍・笹葉 //命中3=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力3=22 //C値3=10 //追加D3=({エンハンサー}+({筋力})/6+1) //武器4=シルバーストーン //命中4=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力4=1 //C値4=12 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //武器5=ウォーターバルーン //命中5=({エンハンサー}+({器用})/6+1) //威力5=0 //C値5=14 //追加D5=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //武器6=霊刀・千萱 //命中6=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力6=22 //C値6=9 //追加D6=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器7=盾徽章のM加工F強化「乗り物酔いの」炎嵐の盾(回避+1) //命中7=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力7=27 //C値7=12 //追加D7=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器8=ウォースペード //命中8=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力8=23 //C値8=12 //追加D8=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器9=盟刀・一場春夢 //命中9=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力9=35 //C値9=10 //追加D9=({フェンサー}+({筋力})/6+1) //武器10=盟刀・一場春夢 //命中10=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力10=45 //C値10=10 //追加D10=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+6) //防護1=2 //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+4) //防護2=0