### ■非戦闘系 2d6+6+2 冒険者+器用 2d6+6+2 冒険者+敏捷 2d6+6+2 冒険者+筋力 2d6+6+4 冒険者+知力 2d6+10 魔物知識 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+9 セージ知識 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+10+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+10+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+10+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+10+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+0+{命中修正} 命中力/ダガー k3+0+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ダガー //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ