命中 2d+{シューター}+({器用})/6+0) k27+5+{追加D修正}{出目修正}@10 k27+5-4+{追加D修正}{出目修正}@10 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+2+3 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+3+1 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=17 //筋力=20 //生命力=15 //知力=18 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=2 //レンジャー=1 //セージ=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=21 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //武器1=ヘヴィーボウ //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=27 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+0) //防護1=3 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=17 //筋力=20 //生命力=15 //知力=18 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=2 //レンジャー=1 //セージ=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}