2d6 平目 2d6+3 戦利品 2d6+{スカウト}+{敏捷} 先制判定 2d6+{スカウト}+{知力}+1+1 探索判定 2d6+{スカウト}+{知力}+1+1 危険感知判定 2d6+{スカウト}+{敏捷}+1 軽業判定 2d6+{セージ}+{知力}+1+1 見識判定 2d6+{セージ}+{知力}+1+1 魔物知識判定(弱点値-4) 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d6+{マギテック}+{知力} マギテック行使判定 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1+2 命中(用心棒・マスターパッションオナーズ+牽制攻撃) 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1+2+1 命中(用心棒・マスターパッションオナーズ+牽制攻撃+バフ1) 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1+2+1+1 命中(用心棒・マスターパッションオナーズ+牽制攻撃+バフ2) 2d6+{シューター}+{器用}+1+2+1+2 命中(自慰クリプス・レ淫棒+牽制攻撃) 2d6+{シューター}+{器用}+1+2+1+2+1 命中(自慰クリプス・レ淫棒+牽制攻撃+バフ1) 2d6+{シューター}+{器用}+1+2+1+2+1+1 命中(自慰クリプス・レ淫棒+牽制攻撃+バフ2) 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1-2 命中(ブラッドリボルバー+1+ファニングショット) 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1-2+1 命中(ブラッドリボルバー+1+ファニングショット+バフ1) 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1-2+1+1 命中(ブラッドリボルバー+1+ファニングショット+バフ2) k20+{マギテック}+{知力}+2+1@10 用心棒・マスターパッションオナーズ(ソリッド・バレット) k20+{マギテック}+{知力}+2+1@9 用心棒・マスターパッションオナーズ(クリティカル・バレット) k30+{マギテック}+{知力}+2+1@9 用心棒・マスターパッションオナーズ(レザー・バレット) k0+{マギテック}+{知力}+2+1@13 用心棒・マスターパッションオナーズ(ヒーリング・バレット) k20+{マギテック}+{知力}+5+1@10 自慰クリプス・レ淫棒(ソリッド・バレット) k20+{マギテック}+{知力}+5+1@9 自慰クリプス・レ淫棒(クリティカル・バレット) k30+{マギテック}+{知力}+5+1@9 自慰クリプス・レ淫棒(レーザー・バレット) k0+{マギテック}+{知力}+5+1@13 自慰クリプス・レ淫棒(ヒーリング・バレット) k20+{マギテック}+{知力}+1+1@11 ブラッドリボルバー+1(ソリッド・バレット) k20+{マギテック}+{知力}+1+1@10 ブラッドリボルバー+1(クリティカル・バレット) k30+{マギテック}+{知力}+1+1@10 ブラッドリボルバー+1(レーザー・バレット) k0+{マギテック}+{知力}+1+1@13 ブラッドリボルバー+1(ヒーリング・バレット) ### ■能力値 //器用度=27+3 //敏捷度=26+1 //生命力=12+1 //知力=22+2 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=7 //マギテック=9 //スカウト=5 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}