### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 セージ知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈レイピア・カスタム〉1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ###   【戦闘特技】 《必殺攻撃Ⅰ》近接攻撃の威力決定の出目+1。回避判定ー2。 2d+8+{命中修正} 命中力/〈レイピア・カスタム〉1H k10[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正}$+1 ダメージ/〈レイピア・カスタム〉1H   【基本神聖魔法1レベル】 2d+({神聖魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 神聖魔法行使   【サニティ】対象の精神状態を正常に戻す (1体X 接触/- 一瞬 消滅) :MP-3 【バニッシュ】蛮族とアンデット悪影響を与える (1エリア(半径3m)/5 2(30m)/起点指定 さまざま 消滅) :MP-3 2d+({神聖魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 神聖魔法行使 2d 【バニッシュ】効果決定 2~4:3Rの間、命中+2、回避ー2、知力を低くする 5~9:18Rの間、命中・回避・魔法行使ー1 10~12:逃げ去ろうとする。できないなら1Rの間、全ての行動判定に失敗する 【フィールド・プロテクション】サークルを創り出し、中の対象の被ダメージ1点軽減 (1エリア(半径3m)/5 術者 一瞬/18R 必中) :MP-2   【基本神聖魔法2レベル】   【アウェイクン】対象を気絶・睡眠・放心状態から回復 (1体 1(10m)/起点指定 一瞬 任意) :MP-5 【キュア・ウーンズ】威力10+魔力で対象を回復 (1体 1(10m)/起点指定 一瞬 消滅) :MP-3 2d+({神聖魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 神聖魔法行使 k10[13]+({神聖魔力}+{魔力修正})+{魔法D修正} 回復決定 k10[13]+({神聖魔力}+{魔力修正})+{魔法D修正}h 半減回復決定 【ディテクト・フェイス】対象が信仰する神の名を質す (1体全 1(10m)/起点指定 一瞬 消滅) :MP-4 2d+({神聖魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 神聖魔法行使 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ