### ■非戦闘系 2d6+6+4 冒険者+器用 2d6+6+4 冒険者+敏捷 2d6+6+2 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+9 先制力 2d6+9 スカウト技巧 2d6+9 スカウト運動 2d6+8 スカウト観察 2d6+6 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+6 神聖魔法行使 k10[10]+6 ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+6 半減/神聖魔法 k10[13]+6 回復量/神聖魔法 2d6+8 魔動機術行使 k30[10]+8 ダメージ/魔動機術 hk30[13]+8 半減/魔動機術 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+10 命中力/ジェイザル k+8@(10)#0 ダメージ/ジェイザル ### ■抵抗回避 2d6+8 生命抵抗力 2d6+8 精神抵抗力 2d6 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=25+1 //筋力=13 //生命力=13 //知力=24 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //プリースト=3 //マギテック=5 //スカウト=7 //エンハンサー=1 //アルケミスト=3 //ノーブル=4 //ライブリアン=2 //スカラー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ジェイザル //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+0) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2= //追加D2=({魔動機術}+0)