2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ●本体 >>羨望/11(18)/精神抵抗力/消滅 2d6+11 >>羨望 2d+{回避1}+{回避修正}+{攻撃障害} 回避/本体 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/本体 {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/本体 ●左腕 △☑かばうⅠ -> ▶叩きつけ/12(19)/回避力/消滅 2d+{叩きつけ}+{命中修正} ▶叩きつけ/回避力/消滅 {叩きつけダメージ}+{打撃修正} 物理ダメージ/叩きつけ 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/左腕 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/左腕 {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/左腕 ●右腕 《全力攻撃Ⅰ》 ▶叩きつけ/12(19)/回避力/消滅 2d+{叩きつけ}+{命中修正} ▶叩きつけ/回避力/消滅 {叩きつけダメージ}+{打撃修正} 物理ダメージ/叩きつけ {叩きつけダメージ}+4+{打撃修正} 物理ダメージ/叩きつけ全力 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/右腕 2d+{回避3}+{回避修正}-2 回避/右腕全力 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/右腕 {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/右腕 {ダメージ3}+{打撃修正}+4 ダメージ/右腕全力 ●両足 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/両足 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/両足 {ダメージ4}+{打撃修正} ダメージ/両足 ▶踏みつけ/9(16)/回避力/消滅 2d+{踏みつけ}+{命中修正} ▶踏みつけ/回避力/消滅 2d6+10+{打撃修正} 物理ダメージ/踏みつけ 2d6+5+{打撃修正} 物理ダメージ/踏みつけ余波 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 //攻撃障害=+4 ### ■パラメータ //生命抵抗=12 //精神抵抗=13 //命中1=11 //ダメージ1=2d+16 //回避1=12 //命中2=10 //ダメージ2=2d+12 //回避2=10 //命中3=12 //ダメージ3=2d+14 //回避3=10 //命中4=10 //ダメージ4=2d+10 //回避4=10 //叩きつけ=12 //叩きつけダメージ=2d6+14 //叩きつけ=12 //踏みつけ=9