### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} フィジカルマスター先制 2d+{フィジカルマスター先制} フィジカルマスター魔物知識 2d+{フィジカルマスター魔物知識} 魔物知識 2d+{フィジカルマスター魔物知識}+1 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0 ### ■その他 制限移動>>地点 通常移動>>地点 全力移動>>地点 ▶変身 ===胴体の行動開始=== ===胴体の行動終了=== ===翼1の行動開始=== ===翼1の行動終了=== ===翼2の行動開始=== ===翼2の行動終了=== ### ■練技 ▶▶キャッツアイ ▶▶ガゼルフット ### ■戦闘特技 〇変幻自在Ⅰ ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 [宣]《斬り返しⅡ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■攻撃方法 ▶近接攻撃(バランストペンデュラム)>> ▶近接攻撃(グレートソード【魔剣吸収】)>> ▶近接攻撃(爪)>> ▶近接攻撃(翼)>> ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈バランストペンデュラム・カスタム〉[打]2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][打] k45[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈グレートソード〉[刃]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k34[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈グレートソード〉[刃]【魔剣吸収】2H(胴体) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k34[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈爪〉[刃]1H拳(胴体) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈翼〉[打]1H#(翼) 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ[打] k6[11+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力(フィジカルマスター) 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=23 //筋力=28 //生命力=25 //知力=19 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=2 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //フィジカルマスター=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中5=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D5=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中6=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)