### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+3 レンジャー技巧 2d+8+4 レンジャー運動 2d+8+5 レンジャー観察 2d+8+3 バード見識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+3+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 フィジカルマスター先制 2d+10+5 フィジカルマスター魔物知識 2d+10+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精のスフォルツァンド(水・氷・雷)2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ