### ■よく使う [剣の加護/竜の咆哮]半径10m/任意の対象(自分含む)/10秒(1R)/生命・精神抵抗力+2、与物理ダメージ+2/1日2回まで [補]【ビートルスキン】MP3/30秒(3R)/防護点+2 [補]【キャッツアイ】MP3/30秒(3R)/命中力+1 1d6 [補]【気防陣】HP1d/30秒(3R)/被物理・魔法ダメージ-2点 [補]【怒涛の攻陣Ⅰ】30m/物理ダメージ+1 [補]【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】30m/命中力+1 [補]【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】30m/命中力+1、物理ダメージ+1 [補]【陣率:効力亢進Ⅰ】自身/1回だけ魔法ダメージ+4点または回復量+4 [補]〈かばうⅡ〉[常]〈ガーディアン〉/3回までかばう >味方全員 [補]〈ラル=ヴェイネの肩掛け〉起動 属性選択>「土」「水・氷」「炎」「風」「雷」「衝撃」「断空」生命・精神抵抗力+1、物理・魔法ダメージ-1 〇軍師盾:ダメージでHPが半分以下になると陣気+3(戦闘中1回) ### 2d+12+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス k28[(12+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス ### 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避力 ### ⭐︎[宣]我、今日に生きはせず《アイ・ドント・リヴ・トゥーデイ》近接攻撃と呪歌演奏のマルチアクション ⭐︎[宣]我が魔琴は静に咽ぶ《マイ・マナドーラ・ジェントリー・ウィープス》魔法と呪歌演奏のマルチアクション/魔法行使達成値-2 2d+12 呪歌演奏 x3 k20[10]+12+{魔法D修正} 【終律:蛇穴の苦鳴】呪い属性魔法ダメージ x3 k20[13]+12h+{魔法D修正} 【終律:蛇穴の苦鳴】呪い属性魔法ダメージ [宣]《優しき妖精が抱きしめる》MP3点 k20[13]+12+{回復量修正} 【終律:夏の生命】HP回復量/消費⤴1♡1 k0[13]+12+{回復量修正} 【終律:秋の実り】MP回復量/消費⤵1♡1 k10[13]+12+{回復量修正} 【終律:華の宴】MP回復量/対象3人/消費⤵2♡2 【アトリビュート】属性ダメージ+2「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」/巧奏値18/基礎楽素♡2/追加楽素♡1 ### 調声器装備、[常]戦域魔導術ベロニカ【ファナティシズム】MP3/3分/命中力判定+2、回避力判定-2 調声器装備、[常]戦域魔導術ベロニカ【カウンターマジック】MP1/3分/精神抵抗力判定+2 調声器装備、[常]戦域魔導術ベロニカ【ファイア・ウェポン】MP4/3分/攻撃を炎属性にし、物理ダメージ+2 x1 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 ### 【フェアリーウィッシュ】MP1/1時間/行為判定+1、効果適用後・戦闘開始後解除 >自分 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 ### 2d+5+{命中修正} 命中力/スパイクシールド k13[(10+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スパイクシールド ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+1 冒険者+敏捷 2d+9+1 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+生命 2d+9+6 冒険者+知力 2d+9+1 冒険者+精神 2d+9+4 スカウト技巧 2d+5+1 スカウト運動 2d+5+1 スカウト観察 2d+5+1 レンジャー技巧 2d+3+1 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+3+1 バード見識 2d+8+1 アルケミスト知識 2d+1+1 ウォーリーダー先制 2d+6+1 ダークハンター知識 2d+1+1 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+3+1 ### ■宣言特技 [宣][準]《かばうⅡ》 [宣]《マルチアクション》 [宣]《⭐︎|我、今日に生きはせず《アイ・ドント・リヴ・トゥーデイ》》 [宣]《⭐︎|我が魔琴は静に咽ぶ《マイ・マナドーラ・ジェントリー・ウィープス》》 [宣]《優しき妖精が抱きしめる》 [宣][準]《ストップ&スタッガー》 [宣][準]《ストップ&スタッガー》10秒(1R)/自分への近接攻撃の物理・魔法ダメージ量が生命抵抗力未満で攻撃者の回避-1。ダメージ量が0で回避-2/攻撃者の次の手番まで継続 [常]《プランドリポスト》秘伝効果を受けている相手に対して近接攻撃のダメージ+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 演奏 2d+13 ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} 回復量 k10[13]+13+{回復量修正} 回復量 k20[13]+13+{回復量修正} 回復量 k30[13]+13+{回復量修正} 賦術 2d+2 操気 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/烙印のヘビーメイス1H両 2d+14+{命中修正} ダメージ k28[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクシールド1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ