ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サーヴァ(イヴァン) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サーヴァ(イヴァン)

プレイヤー:みる

種族
人間
年齢
50
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
妖精使い
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
0
5
6
10
8
5
9
8
12
6
成長
0
成長
2
成長
8
成長
3
成長
32
成長
7
器用度
13
敏捷度
12
筋力
23
生命力
17
知力
54
精神力
23
増強
-5
増強
-5
増強
-5
増強
-5
増強
-4
増強
-5
器用度
1
敏捷度
1
筋力
3
生命力
2
知力
8
精神力
3
生命抵抗
13
精神抵抗
14
HP
45+2=47
MP
60+2=62
冒険者レベル
11

経験点

使用
57,500
残り
4,650
総計
62,150

技能

フェアリーテイマー
11
レンジャー
9
プリースト(イーヴ)
2
アルケミスト
2
ドルイド
1
エンハンサー
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《足さばき》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【】

鼓咆/陣率

  • 【軍師の知略】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 10
運動 10
観察 17
アルケミスト技能レベル2 知識 10
ウォーリーダー技能レベル1 先制 2
先制(知) +1= 9
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
10 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 10 10 +0
フェアリーテイマー技能レベル11
使用可能ランク×
妖精魔法 19 19 +0
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 9 9 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヤドリギの棒杖 0 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
フルメタルアーマー 17 -1 9
タワーシールド 17 0 2
ブラックベルト、アイアソー 0 2
合計: すべて -1 16
装飾品 専用 効果
聖印
アイアソーマスク
軍師徽章
マイナーカースリベリオン 魔神に対して与D+1、被D-1
背中 セービングマント ✔MP 回避抵抗に失敗時に魔法ダメ-4
右手 マナリング ✔HP ダメ+1
左手 知力指輪 予備5
ブラックベルト
韋駄天ブーツ
不撓のバックル
所持金
8140 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
MC緑A (200) × 10
MC緑S (2000) × 5
ヒルポ (100) × 20
5点石 (500) × 2
10点石 (1000) × 10
華美なる宝石飾り (2300) × 1 …… 宝石13~15入り
パイプ (1360) × 1
魔香草 (100) × 10
魔法の矢 (1050) × 2
矢 (100) × 1
魔香水 (600) × 15 …… -5
5点守護石 (500) × 8
シンボル (100) × 1

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
180
体重
70
経歴
大切な約束をしたことがある
貧乏な家に生まれた
未だにかなわない夢がある

怠惰領域のとある平民の生まれ。両親がなんとかして軍学校に入れてくれたおかげで、軍人としての道を歩むことができた。
そのころに憂鬱と出逢い、真の天才に憧れを抱く。彼女とともにこの国を魔神を滅ぼし、魔神から護ることを誓う。
彼女との出会いを経て、誓いを護るため、切磋琢磨した結果、軍部ではどんどん昇進し、いつのまにか将の座にまで駆け上がっていた。
そのころ、彼女もまたその才覚を発揮し、実験塔で上り詰めていった。

『努力せよ。邁進せよ。自身の欠点を見つめ、それを克服せよ。それが軍人として最も大切な資質だ』
『生き残ること。それが魔神に対する最大の脅威となる』
『部下に命を捧げよと命ずるのだ。私が最前線で命を張らねばなんとする』

_________
◯不敗の理
シナリオクリアで得られる自身の成長時ダイスを振らず、任意の能力値1つを選択しそれに+6する。
◯『勝理』ペルフェクティ
自身は抵抗:半減の術を抵抗:消滅として処理する。
◯それを怠惰と呼ぶのなら
戦闘時判定に敗北する度にその判定の補正に+1していく。1度の戦闘中合計+6まで補正蓄積可能。
この補正値は該当技能の所持に関わらず付与され、全シナリオを通し永続する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
47,000 78,800 敏捷
0 敏捷
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 生命
0 生命
0 生命
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 精神
0 精神
0 精神
0 精神
0 精神
0 精神
0 精神
3,630 10,700 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
2,880 8,200 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
2,940 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
2,700 10,700 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 62,150 109,600 0 52

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
MC緑A ::-200*10
MC緑S ::-2000*5
ヒルポ ::-100*20
5点石 ::-500*2
10点石 ::-1000*10
華美なる宝石飾り ::-2300*1
パイプ ::-1360*1
魔香草 ::-100*10
魔法の矢 ::-1050*2
矢 ::-100*1
魔香水 ::-600*15
5点守護石 ::-500*8
シンボル ::-100*1

チャットパレット