### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+1 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+12+4 スカウト運動 2d+12+6+1 スカウト観察 2d+12+7 バード見識 2d+5+7 アルケミスト知識 2d+11+7 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+11 ダメージ k10[10]+11 ダメージ k20[10]+11 半減 k10[13]+11// 半減 k20[13]+11// 操霊魔法行使 2d+23 ダメージ k0[10]+23 ダメージ k10[10]+23 ダメージ k20[10]+23 ダメージ k30[10]+23 ダメージ k60[10]+23 半減 k0[13]+23// 半減 k10[13]+23// 半減 k20[13]+23// 半減 k30[13]+23// 半減 k60[13]+23// 回復量 k0[13]+23 回復量 k30[13]+23 深智魔法行使 2d+23 妖精魔法行使 2d+15 ダメージ k10[10]+15 物理ダメージ k10[12]+15 ダメージ k20[10]+15 ダメージ k30[10]+15 半減 k10[13]+15// 半減 k20[13]+15// 半減 k30[13]+15// 呪歌演奏 2d+11 ダメージ k10[10]+11 ダメージ k20[10]+11 半減 k10[13]+11// 半減 k20[13]+11// 回復量 k0[13]+11 回復量 k10[13]+11 回復量 k20[13]+11 回復量 k30[13]+11 賦術 2d+18 ### ■武器攻撃系 命中力/マナドリン2H 2d+2 ダメージ k23[1]+1 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+19 精神抵抗力 2d+21+1 ### ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=36 //筋力=10 //生命力=25 //知力=44 //精神力=36 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ソーサラー=3 //コンジャラー=15 //ウィザード=15 //フェアリーテイマー=7 //スカウト=12 //バード=5 //アルケミスト=11 //ノーブル=5 //コック=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=72 //最大MP=111 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //呪歌=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=マナドリン //命中1=2 //威力1=23 //C値1=1 //追加D1=1