### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+3+3+2 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+3+3+2 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/妖精<土>の大地の剣 1H両 k45[(11+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精<土>の大地の剣 1H両 2d+13+{命中修正} 命中力/妖精<土>の大地の剣 2H k55[(11+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精<土>の大地の剣 2H 2d+14+{命中修正} 命中力/波浪のカトラス k50[(10+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔][刃]波浪のカトラス //斬り返し=4 k55[(11+{C修正})]+18+{斬り返し}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精<土>の大地の剣 2H k50[(10+{C修正})]+20+{斬り返し}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔][刃]波浪のカトラス ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 威力0回復量/操霊魔法 // //デーモンルーラー 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 // // k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k30[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k50[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k50[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d6+8 妖精魔法行使 2d+4 賦術 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ