//命脈点_天=0 //命脈点_地=0 //命脈点_人=0 :HP-+{防護点}Z 物理ダメ被弾 :HP- 魔法ダメ被弾 :HP+4-Z 魔法ダメ被弾 ※セービングマント :HP+L :命脈点_天^=2 :命脈点_地^=2 :命脈点_人^=3 人事のジオグラフ(上限設定) :命脈点_天=1 :命脈点_地=1 :命脈点_人=1 ジオグラフ展開 :命脈点_天=+1L :命脈点_地=+1L :命脈点_人=+1L ジオグラフ展開後の毎手番開始時。 :命脈点_人+2L 瞬脈の念珠(2)破壊 人相:反撃の意思(1)受けている不利な効果を1つ解除。達15以下 人相:反撃の意思(2)受けている不利な効果を1つ解除。達20以下 人相:反撃の意思(3)受けている不利な効果を1つ解除。達25以下 天相:降雷(N) Nx2点の雷属性確定ダメージ 地相:地脈の吸収(N) Nx2点、HP回復 >>ロックオン(対象:1体全)> ヒールスプレーA>  HP10点回復 (補助)秘伝魔法【エレメントスワップ】1Rの間に行使する秘伝魔法の属性を変更。土or風 (補助)秘伝魔法【スノウメン】対象の武器を水氷属性の魔法の武器扱いに。(18R) (補助)秘伝魔法【スノウメン(風)】対象の武器を風属性の魔法の武器扱いに。(18R)※【エレメントスワップ】で風 (補助)秘伝魔法【スノウメン(土)】対象の武器を土属性の魔法の武器扱いに。(18R)※【エレメントスワップ】で土 秘伝魔法【フロストフィールドⅠ】水氷属性ダメージ+1 秘伝魔法【フロストフィールドⅠ(風)】水氷属性ダメージ+1 秘伝魔法【フロストフィールドⅠ(土)】水氷属性ダメージ+1 秘伝魔法【フロストフィールドⅡ】水氷属性ダメージ+2 秘伝魔法【フロストフィールドⅡ(風)】水氷属性ダメージ+2 秘伝魔法【フロストフィールドⅡ(土)】水氷属性ダメージ+2 秘伝魔法【シバリング・レゾナンス】 秘伝魔法【シバリング・レゾナンス(風)】 秘伝魔法【シバリング・レゾナンス(土)】 効果:【フロストフィールドⅠ/Ⅱ】と重なった範囲にいるキャラへ、回避-1&手番開始時に2点/5点の確定ダメージ ※【スノウメン】を受けていれば免除 ### ■非戦闘系 2d+11+4 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+8+3 ライダー運動 2d+8+4 ライダー観察 2d+8+4 ライダー知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ジオマンサー観察 ### ■魔法系 2d+9 真語魔法行使 k10[10]+9 ダメージ/真語魔法 k10[13]+9h+(0) 半減/真語魔法 k20[10]+9 ダメージ/真語魔法 k20[13]+9h+(0) 半減/真語魔法 2d+16 操霊魔法行使 k0[10]+16 ダメージ/操霊魔法 k0[13]+16h+(0) 半減/操霊魔法 k20[10]+16 ダメージ/操霊魔法 k20[13]+16h+(0) 半減/操霊魔法 k30[10]+16 ダメージ/操霊魔法 k30[13]+16h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+16 回復量/操霊魔法 k30[13]+16 回復量/操霊魔法 2d+16 深智魔法行使 2d+10 妖精魔法行使 k10[10]+10 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+10h+(0) 半減/妖精魔法 k10[12]+12 アースハンマー物理ダメージ k20[10]+10 ダメージ/妖精魔法 k20[13]+10h+(0) 半減/妖精魔法 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+6 命中力/クォータースタッフ2H k14[(11)]+3 ダメージ/クォータースタッフ2H ### ■抵抗回避 2d+14+2 生命抵抗力 2d+16+2 精神抵抗力 2d+4 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ