2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/首切り刀1H両 k30[(9+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/首切り刀1H両 k30[(9+{C修正})]+{追加D4}+12+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/首切り刀1H両 2d+{命中5}+{命中修正} 命中力/首切り刀2H k40[(9+{C修正})]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/首切り刀2H k40[(9+{C修正})]+{追加D5}+12+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/首切り刀2H 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正}-2 全力攻撃回避力 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=1 ### ■能力値 //器用度=21 //筋力=27 //生命力=21 //精神力=19 //器用度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=4 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //命中4=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D4=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中5=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D5=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1)