### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //凪払い=3 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=1 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[刃]バスタードソード2H 必殺 k27[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[刃]バスタードソード2H 必殺 2d+{命中1}+{凪払い} 命中力/[刃]バスタードソード2H 薙払い  2 k27[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{凪払い} ダメージ/[刃]バスタードソード2H 2名 3 k27[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{凪払い} ダメージ/[刃]バスタードソード2H 3名 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[刃]バスタードソード2H k27[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ/[刃]バスタードソード2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[刃]バスタードソード1H k17[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正} ダメージ/[刃]バスタードソード1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=19 //筋力=16+2 //生命力=14 //知力=16 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //バトルダンサー=3 //スカウト=2 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=23 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=[刃]バスタードソード //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=27 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=[刃]バスタードソード //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=17 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0) //防護1=3 //防護2=3 //防護3=0 ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=20+1 //筋力=18+2 //生命力=17 //知力=16 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //バトルダンサー=5 //スカウト=4 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+3) //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2)