###ADV ペネトレイト 魔物知識+2 MP1 インスピ 観察・知識 自動成功 MP3 ### ■非戦闘系 2d+{プリースト}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{プリースト}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{プリースト}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{プリースト}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ}+{知力B} セージ知識 2d+{アルケミ}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{ウォリ}+{敏捷B} ウォーリーダー先制 2d+{ウォリ}+{知力B}+1 ウォーリーダー先制(知) ###鼓咆 神展の構え 移動+5 制限移動+2 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 命中+1 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 命中+1 物理DM+1 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬 命中+1 物理DM+1 陣気+2 陣率:効力亢進Ⅰ 魔法DM+4 or 回復+4 陣気-3 ###流派 アンナマリーア(拡大数) MP-1 ###魔法 Cウーンズ MP2-1 Cハート MP4-1 アウェイクン MP4-1 セイ・ウェポン 命中+1 物理DM+2 MP2 ブレス MP4 フィプロ 被DM-1 MP1 レジスト 特定属性DM-3 MP4 セイ・シールド DM-3 MP3 バトソン 命中+2 DM+2 MP5 フォース MP3 ウィークP C-1 MP4 バニッシュ MP2 ### ■魔法系 2d+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}+{回復DM量修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}h+(0+{回復DM量修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}+{回復DM量修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}h+(0+{回復DM量修正}) 半減/神聖魔法 k10[10]+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}+{回復DM量修正} 威力10回復量/神聖魔法 k30[10]+{プリースト}+{知力B}+1+{魔力修正}+{回復DM量修正} 威力30回復量/神聖魔法 2d+{アルケミ}+{知力B} 賦術 ヒルスプA HP+10 緑x2 ### ■抵抗回避 2d+{プリースト}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{プリースト}+{精神B}+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=17 //筋力=11 //生命力=20 //知力=29+2 //精神力=26 ### ■技能レベル //プリースト=9 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)