2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+3 魔動機術行使 2d+3 賦術 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 キャッツアイ:命中+1 マッスルベア:筋力B+2 ビートルスキン:防護点+2 ヒールスプレーB:HP回復3点 ヒールスプレーA:HP回復10点 2d+11+{命中修正} 命中力/陽気なレインボースピア1H両 k20[(9+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/陽気なレインボースピア1H両 2d+12+{命中修正} 命中力/陽気なレインボースピア2H k25[(9+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/陽気なレインボースピア2H 2d+11+{命中修正} 命中力/マレット1H投 k6[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マレット1H投 レインボースピアの効果 エンチャント・ウェポン/物+1/18:MP-2 ファイア・ウェポン/物+2/18:MP-2 ブリンク//18:MP-10 アイシクル・ウェポン/物+3/18:MP-2 プロテクションⅡ/被ダメ-3/18:MP-3 ソニック・ウェポン/物+2,C-1/18:MP-2 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ