### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+3 セージ知識 2d+1+3 フィジカルマスター先制 2d+5+3 フィジカルマスター魔物知識 2d+5+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ハードノッカー〉[打]1H拳 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k10[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ハードキッカー〉[打]1H# 2d+8+{命中修正} ダメージ[打] k30[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ハードキッカー〉[打]1H#(胴体) 2d+8+{命中修正} ダメージ[打] k30[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H(胴体) 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈鈎爪〉[刃]1H拳(胴体) 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k16[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈尖翼〉[打]1H#(翼) 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k16[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} 回避力 2d+8+{回避修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ