賦術 ≫【ヴォーパルウェポン】  :対象の物理ダメージ+n(赤×1、18R) B→1 A→2 S→3 ≫【パラライズミスト】   :対象の回避ーn(緑×1、18R) A→1 S-2 ≫△【バークメイル】    :対象の防護点+n(緑×1、18R) B→1 A→2 ≫【クリティカルレイ】   :物理ダメージの威力決定の出目+n(金×1、1R) B→1 A→2 S→3 ≫【ヒールスプレー】    :対象のHPを+n回復 (緑×2、30m射撃) A→10 ≫【イニシアティブブースト】:対象の先制判定+n(赤×2、接触、特殊) B→1 A→2 練技 3MP >>【キャッツアイ】     :命中力+1 3R >>【ガゼルフット】     :回避力+1 3R >>△【ビートルスキン】   :防護+2 3R >>△【メディテーション】  :精神効果属性に対する抵抗力+4 3R >>△【アンチボディ】    :毒病気に対する抵抗+4 3R >>△【リカバリィ】     :HP回復12点 >>△【スフィンクスノレッジ】:知力+6 1R(魔力+1) >>△【デーモンフィンガー】 :器用+6 1R(命中+1) 魔動機術 Lv.4 ①>>【ターゲットサイト】  :MP2/術者/1R/命中+1 ④>>【オートガード】    :MP5/術者/1R/回避、防護+1 真語魔法 Lv.4 ⑧>>△【ブリンク】     :MP10/術者/18R/一度だけ回避に自動成功 召異魔法 Lv.15 ⑩△【アトロフィー】    :MP6/1体全/30m起点指定/18R/抵抗:必中/対象の先制値ー2 ④>>△【アナザーノレッジ】 :MP1/術者/魔神に関する知識を得る。 ⑪>>【デモンズブレード】  :MP3/術者/1R/威力50の近接武器を作成。この武器の命中力はデーモンルーラー技能に、追加ダメージは魔力となる。 ②>>△【デモンズドッジ】  :MP4/術者/1R/「デーモンルーラー技能レベル+敏捷度B」で回避が可能 ⑪>>△【ディフェンシー】  :MP4/半径6m/20/2(30m)/起点指定/1R/必中/呪い/「毒病気呪い属性ダメージ+3」の弱点を与え適用 ④>>【デモンズテイル】   :MP4/術者/1R/近接攻撃を行うとき、遠隔攻撃向けの攻撃障害を適用可能 ⑧>>△【デモンズタックス】 :MP6/術者/3R/術者が攻撃を受けた場合、効果時間内に一度だけ「15」点の確定ダメージ ⑨>>△【アンチマジックバリア】:MP5/術者/18R/遠隔攻撃或いは「形状:射撃」の魔法ダメージー5 効果時間内に一回のみ ⑨【ヴェノムエスパーダ】  :MP9/任意の地点/特殊/特殊/突破/抵抗:半減/「威力40+魔力」点の魔法ダメージを与えながら突進する ⑬【ソウルドレイン】    :MP20/1体/10m射撃/抵抗半減/HPとMPに「威力40+魔力」点の魔法ダメージ/対象が抵抗に失敗した場合術者のHPとMPを10回復 ①【デモンズアーム】    :MP5/術者/18R/近接、遠隔武器に純エネルギー属性を付与 物理ダメージ+2 術者の防護+2 ⑦【ダークソウル】     :MP8/1体X/30m起点指定/一瞬・1R/気絶している対象を意のままに動かし、覚醒させる ⑩【デモンズフライト】   :MP10/術者/1時間/移動力20で飛行 近接の命中、回避+1([飛行]などと同等の効果) ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ 2d+25+{命中修正} 命中力/[刃][魔]デモンズブレード1H k50[(10+{C修正})]+20+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[刃][魔]デモンズブレード1H k50[(10+{C修正})]+20+{魔力修正}+20+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} 魔力撃ダメージ/[刃][魔]デモンズブレード1H ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+14+10 スカウト運動 2d+14+6 スカウト観察 2d+14+10 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+10 セージ知識 2d+13+10 魔物知識 2d+13+10+2 ライダー運動 2d+1+6 ライダー観察 2d+1+10 ライダー知識 2d+1+10 魔物知識 2d+1+10+2 アルケミスト知識 2d+6+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+17+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+14+2+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+16 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]デモンズブレード[刃]1H 2d+25+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]|虹霓《こうげい》[刃]1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]|月光《げっこう》[打]1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力/真語,操霊,深智,召異魔法行使ー4 2d+19+{回避修正} 回避力/合計魔法ダメージー8 抵抗失敗時の魔法ダメージー12 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ