2d6+9+1+1 ノーマルクロスボウ 2d6+9+1+1+1 ノーマルクロスボウ 2d6+8+1+1 リピクロ 2d6+8+1+1+1 リピクロ k10+6@11 《牽制攻撃Ⅰ》 k10+6+1@11 《牽制攻撃Ⅰ》 k10+6+1+2@11 《牽制攻撃Ⅰ》 k10+6+2+2@11 《牽制攻撃Ⅰ》 k10+6@11 《牽制攻撃Ⅰ》 k20+6@12 牽制ブロードヘッド k20+6+1@12 牽制ブロードヘッド k20+6+1+2@12 牽制ブロードヘッド k20+6+2+2@12 牽制ブロードヘッド k20+6@12 牽制ブロードヘッド ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+3+1 スカウト観察 2d+4+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ノーマルクロスボウ2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボルツスウォーム2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ