魔符逆鱗忘れんなよ 「炎帝よ、我が身に槌を……殻に閉ざされし此の熱を解き放ち給え」ヒートウェポン :MP-4 :追加D+2 「キィ!」ホーリーパロット発動 「オマカセ!」ホーリーパロット発動 「デス」ホーリーパロット発動 「マス」ホーリーパロット発動 マッスルベアー キャッツアイ ガゼルフット 全部位起動 :MP-9 :蠍MP-9 :鋏MP-9 :命中修正+1 :回避修正+1 :追加D+2 ターゲットサイト :MP-2 :命中修正+1 シャドウボディ :MP-3 :回避修正+1 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} フィジカルマスター先制 2d+{フィジカルマスター先制} ハウスキーパー+器用 2d+{ハウスキーパー}+{器用B} ハウスキーパー+知力 2d+{ハウスキーパー}+{知力B} リンギスト+知力 2d+{リンギスト}+{知力B} ### ■薬草 〈救命草〉 k10 ### ■宣言特技 [宣]《鎧貫きⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈鉄砂鋼拳〉[打]1H拳(上半身) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k15[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈鉄砂鋼拳〉[打]1H拳(上半身)+鉄砂拳響 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k15[12+{C修正}]+{追加D1}+{グラップラー}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H(上半身) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈靭尾〉[刃]1H#(蠍) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[刃] k31[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ[打] k26[13+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈砕鋏〉[打]交差加算分1H拳(鋏) 2d+{命中5}+{命中修正} [+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ[打] k26[(13+{C修正})] //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/素手+崩落防御術 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/イージーグリップ+崩落防御術 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/イージーグリップ 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力/蠍 2d+{回避4}+{回避修正} 回避力/鋏 2d+{回避5}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=20 //筋力=18 //生命力=22 //知力=18 //精神力=21 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //プリースト=4 //マギテック=2 //スカウト=7 //セージ=5 //エンハンサー=3 //アルケミスト=4 //フィジカルマスター=8 //ハウスキーパー=8 //リンギスト=5 //残り=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=46 //最大MP=39 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=〈鉄砂鋼拳〉[打] //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=15 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=〈投げ〉[打] //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=10 //C値2=12 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=〈靭尾〉[刃] //命中3=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3=31 //C値3=10 //追加D3=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器4=〈砕鋏〉[打] //命中4=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //威力4=26 //C値4=13 //追加D4=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器5=〈砕鋏〉[打]交差加算分 //命中5= //威力5=26[(13+{C修正})] //C値5= //追加D5= //回避1=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+6) //防護1=5 //回避2=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //防護2=5 //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護3=5 //回避4=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護4=11 //回避5=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護5=7