### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+(({生命力})/6)+2>=? 生命抵抗力 抵抗強化Ⅱ 2d+{冒険者}+(({精神力})/6)+2>=? 精神抵抗力 抵抗強化Ⅱ 2d+{拳闘}+(({敏捷度}+6)/6)+3+1>=? 回避力 ミモレ 鹿 脚 k10[10]+{拳闘}+(({筋力}+12)/6)+2+2 ダメージ/ブレードスカート 🐻 腕 VWA ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+(({器用度})/6)>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+(({敏捷度})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力 2d+{斥候}+(({器用度})/6)>=? スカウト技巧 2d+{斥候}+(({敏捷度})/6)>=? スカウト運動 2d+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 2d+{野伏}+(({器用度})/6)>=? レンジャー技巧 k0[13]sf4+{野伏}+(({器用度})/6) 魔香草 2d+{野伏}+(({敏捷度})/6)>=? レンジャー運動 2d+{野伏}+(({知力})/6)>=? レンジャー観察 2d+{学者}+(({知力})/6)>=? セージ知識 2d+{賦術}+(({知力})/6)>=? アルケミスト知識 ### ■武器攻撃系 2d+{拳闘}+(({器用度}+6)/6)+2+1+1>=? 命中力/鉄砂剛拳 命中強化Ⅱ 武器修正 🐈 指 k15[12]+{拳闘}+(({筋力}+12)/6)+1+2+2 ダメージ/鉄砂剛拳 習熟A 🐻 腕 VWA 2d+{拳闘}+(({器用度}+6)/6)+2+1+1>=? 命中力/鉄砂拳響 命中強化Ⅱ 武器修正 🐈 指 k15[12]+{拳闘}+(({筋力}+12)/6)+1+15+2+2 ダメージ/鉄砂拳響 習熟A 響 🐻 腕 VWA k15[13]+{拳闘}+(({筋力}+12)/6)+1+15+2+2 ダメージ/一撃万破・鉄砂崩拳 習熟A 響 🐻 腕 VWA 2d+{拳闘}+(({器用度}+6)/6)+2+1>=? 命中力/パワーアンクル 命中強化Ⅱ 🐈 指 k28[9]+{拳闘}+(({筋力}+12)/6)+1+2+2 ダメージ/パワーアンクル 習熟A 🐻 腕 VWA 2d+{拳闘}+(({器用度}+6)/6)+2+1>=? 命中力/牙(フェンリルバイト) 命中強化Ⅱ 🐈 指 k11[10]+{拳闘}+(({筋力}+12)/6)+1+2+2 ダメージ/牙(フェンリルバイト) 習熟A 🐻 腕 VWA 2d+{練体}+(({器用度}+6)/6)+2+1+1>=? 命中力/スローイングスター(バルーンシードショット) 命中強化Ⅱ 武器修正 🐈 指 k1[10]+{練体}+(({筋力}+12)/6)+2+2 ダメージ/スローイングスター(バルーンシードショット) 🐻 腕 VWA 2d+{練体}+(({器用度}+6)/6)+2+1+1>=? 命中力/水風船(バルーンシードショット) 命中強化Ⅱ 武器修正 🐈 指 k0[13]+{練体}+(({筋力}+12)/6)+2+2 ダメージ/水風船(バルーンシードショット) 🐻 腕 VWA ### ■戦闘準備 ケンタウロスレッグ、ジィプロフェシー、イニシアティブブーストSを自分に行使 ### ■先制 2d+{斥候}+(({敏捷度}+6)/6)+2+4>=? 先制判定 脚 イニブS ### ■魔物知識 2d+{学者}+(({知力})/6)+1>=? 魔物知識判定 アニマルサック 知名度抜きで命中力判定+1、弱点値抜きで弱点看破 ### ■能力値 //器用度=48+1 //敏捷度=49+1 //筋力=24 //生命力=32 //知力=11+2 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //冒険者={冒険者レベル} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)