### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+0 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+0 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+0 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+12+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+21+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ