ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ケケト=エフェクティス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“cecet=effectis”ケケト=エフェクティス

プレイヤー:すみれ

種族
ドワーフ
年齢
87
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
グラップラー
信仰
“風来神”ル=ロウド
ランク
穢れ
5
10
5
13
3
12
8
5
13
成長
0
成長
1
成長
3
成長
0
成長
7
成長
2
器用度
18
敏捷度
9
筋力
25
生命力
18
知力
17
精神力
20
増強
増強
増強
1
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
4
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
33
MP
35
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,500
残り
40
総計
15,540

技能

ファイター
5
プリースト(ル=ロウド†)
5
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《マルチアクション》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 26 8 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
定まらない炎妖精のプローバ 2H 22 +1=9 37 11 9 アビス1回強化積み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 26 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 6 5
装飾品 専用 効果
聖印
右手 知力の指輪 知力+1
左手 筋力の指輪 筋力+1
所持金
3,107 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
着替えセット
松明6本
保存食1週間分
魔晶石5点
テント5人用

水の魔剣
補助動作:武器による攻撃に水属性を付与し、次の自分の番まで魔力+1
補助動作:この手番中に使用する特技の消費MP-1(先にmp-1し、この効果で消費MPは0にならない)

名誉点
59
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

裕福な家に生まれた
投獄されたことがある
知られたくない過去がある

エフェクティス家の側室の子として生まれる。
跡継ぎ争いに巻き込まれ投獄されるが、筋肉を鍛え続けて鉄格子を破壊したり警備兵をなぎ倒したりして脱獄する。
その経験から力こそ正義と信じている。

アビス強化メモ
定まらない:手番開始時に1d6を振り、1が出た場合ターゲッティング関連の戦闘特技が無効になる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,500 0
1 11/12-13 魔物退治1 1,050+50 600 筋力
きょんきょん かつをやんみずきちゃんほたやんあとらさん
2 12/5 迷宮探索 1,000+380+250 1,464 15 筋力×2
道場 道場
3 12/28 >ワイバーンじゃなくてボルグ< 1,160+50 148 知力
道場 道場
1/6 >シールドパンダ< 1,140 5 敏捷
3/10 はじめてのG 3,500+150 3,500 15 精神×2
知力×3
4/29 奈落の魔域 1,660+250 2,340 24 知力×2
7/23 魔物調査 1,700+200 知力
取得総計 15,540 59 13

収支履歴

プローバ::-490
スプリントアーマー::-520
冒険者セット::-100
ヒーリングポーション*2::-100*2
救命草*3::-120
着替えセット::-10
松明::-5
保存食::-50
聖印::-100
知力の指輪::-500
魔晶石::-500
武器妖精化::-1500
保存食::-50
テント5人用::-300
アビス化::-2000

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