### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+7+2 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+4 セージ知識 2d+9+4 ライダー運動 2d+5+3 ライダー観察 2d+5+4 ライダー知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタードソード1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### かばうⅡ+ガーディアンⅡ→、5回 バークメイルA→自身 オーアシールドA→ キャッスルプロテクターA→ [晶石の身体]でMPを点、さんへ譲渡 ▶︎神聖魔法行使[バトルソング] MP-6→-5 任意のキャラクターの命中力判定+2,ダメージ+2→味方全員 ▶︎特殊魔法行使[フラッシュ・シールド] MP-9→-8 1R被物理・魔法ダメージ-5→自身 ▶︎神聖魔法行使[トランスファー・マナポイント] MP- 対象に自らのMPを分け与える→ >>魔動機術行使[オートガード]MP-5→-4 1R回避力・防護点+1 1d6>1 錯乱の :HP- :MP- ゴジッテーン c(-{防護点}) 物理 }>= 剣で盾を打ち鳴らす 「戦え、勇気ある者達よ! 掴み取れ、我らの勝利を!」 「【バトルソング】!」 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ