### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+1 ライダー運動 2d+9+4 ライダー観察 2d+9+1 ライダー知識 2d+9+1 魔物知識 2d+9+1+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ポールメイス2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k49[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ポールメイス2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k49[12+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} 回避力 2d+20+{回避修正} 回避力 2d+21+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=31 //敏捷度=23+2 //筋力=22+2 //生命力=18 //知力=7 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=11 //マギテック=2 //デーモンルーラー=1 //エンハンサー=6 //ライダー=9 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //DEM={デーモンルーラー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=68 //最大MP=44 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ポールメイス //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力1=49 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+3) //武器2=ポールメイス //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+5) //威力2=49 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+10) //武器3=ブレードスカート //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+9) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //防護1=3 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+5) //防護2=9 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+6) //防護3=9