### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+4 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+4 セージ知識 2d+3+4 ライダー運動 2d+6+3 ライダー観察 2d+6+4 ライダー知識 2d+6+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ジェザイル2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} 命中力/ナイフ1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+17+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 命中力/バスターバレット2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+17+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 命中力/デストロイヤー2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バレットシャワー1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} 命中力/カルネージ2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+18+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 命中力/ランカスター2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ