### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+7 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+2 冒険者+知力 2d+14+8 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+8 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+8 セージ知識 2d+9+8 アルケミスト知識 2d+14+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+22+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/妖精(風、水・氷、雷)の魔銃「アルケミーシューター」 2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 命中力/バヨネット2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ